家計にお得情報 PR

【紹介コードで1000円ゲット】みんなの銀行で口座開設しよう!

みんなの銀行
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

  • みんなの銀行って怪しい?信用していいの?
  • どうすれば1000円もらえるの?

今回は、上記のお悩みを解決していきます。

この記事を読めば「みんなの銀行」がどんな銀行か分かり、口座開設も簡単にできます。

もふ

今なら1,000円もらえるのでお得ですよ。

ネット銀行を開設したいと思っている方、このチャンスをぜひ利用してみましょう。

キャンペーンは突然終わる可能性があります!

口座開設は簡単にできます。

気になったらサクッと1,000円もらっちゃいましょう!

さっそく口座開設する方は、こちらからみんなの銀行アプリをダウンロードしてくださいね。

紹介コードを入力しないと1000円を受け取れませんのでご注意ください。

みんなの銀行

みんなの銀行

Minna Bank, Ltd.無料posted withアプリーチ

紹介コードはこちら↓

HMCJgQKT

紹介コードを入力する画面は、口座開設のすべての設定が終わるころに出てきます。なかなか出てきませんが、安心してください。

みんなの銀行ってどんなもの?怪しくない?

みんなの銀行ってどんなもの?怪しくない?

2019年に設立された新しい銀行で株式会社ふくおかファイナンシャルグループの企業です。

>>みんなの銀行 会社概要公式ページ

ふくおかファイナンシャルグループには、グループ企業として福岡銀行、熊本銀行、十八親和銀行などがあります。

大手銀行と同じグループ企業ということで、安心できますね。

>>ふくおかファイナンシャルグループ

みんなの銀行 メリット&デメリット

みんなの銀行 メリット&デメリット

メリット

メリットは以下の通りです。

  • スマホで手続きがすべて完了するため簡単
  • スマホのみで支払い、振込、ATM入出金までできる
  • キャッシュカードがないのでとってもスマート
  • お友達紹介で1000円もらえる(私は翌日に入金されました!)

順番に解説していきます。

スマホで手続きがすべて完了するため簡単

外出せず、スマホだけで手続きが完了するのは便利すぎます。

印鑑も必要なしです。

スマホのみで支払い、振込、ATM入出金までできる

スマホひとつで、JCBマークのあるお店でタッチ決済ができます。

ネットショッピング(JCBマークあり)のときは、クレジットカードとしても利用可能です。

キャッシュカードがないのでとってもスマート

キャッシュカードはありません。

普段持ち歩くスマホですべて手続きが完了するので、身軽にお出かけできちゃいますね。

お友達紹介で1,000円もらえる(私は翌日に入金されました!)

今なら紹介コードを使えば1,000円もらえます。

スマホだけで色々できる銀行口座です。

作っておいて損はないはずなので、今のうちに開設しておきましょう。

紹介コードはこちら↓

HMCJgQKT

デメリット

デメリットは以下の通りです。

  • 入出金対応のATMはセブン銀行ATMのみ
  • 出金1回につき110円の手数料がかかる

順番に解説していきます。

入出金対応のATMはセブン銀行ATMのみ

現時点で入出金できるのはセブン銀行ATMのみです。

セブンイレブンが近所にある方は気にならないポイントかと思います。

今後、利用できるATMが増えることを期待したいですね

出金1回につき110円の手数料がかかる

今回のキャンペーンを利用してもらえる1,000円を引き出すときも、110円の手数料がかかってしまいます。

しかし2023年3月1日から「U25 Z割」というものが登場しています。

25歳以下なら誰でもATM出金手数料・他行振込手数料がそれぞれ月3回まで毎月無料となりました。

みんなの銀行【オンラインで完結!】口座開設方法

みんなの銀行【オンラインで完結!】口座開設方法

①まずは「みんなの銀行」公式アプリをダウンロードします。

みんなの銀行

みんなの銀行

Minna Bank, Ltd.無料posted withアプリーチ

②新規口座開設をタップします。

「次へ」をタップします。

④本人確認書類を用意し、「次へ」をタップします。

⑤注意事項を確認し、「次へ」をタップします。

⑥同意事項を確認し、チェックをし「申し込む」をタップします。

STEP1 お客様情報入力

「次へ」をタップします。

②お名前を入力し、「次へ」をタップします。

③生年月日を入力し、「次へ」をタップします。

④性別を選択(もしくは無回答)し、「次へ」をタップします。

⑤携帯電話番号を入力し、「次へ」をタップします。

⑥メールアドレスを入力し、「次へ」をタップします。

⑦メールで受信した認証コードを入力します。

⑧住所を入力し、「次へ」をタップします。

⑨就業状況を回答し、「次へ」をタップします。

⑩取引目的を回答し、「次へ」をタップします。

⑪次の画面でここまで入力した内容に誤りがないか確認し、「次へ」をタップします。

STEP2 本人確認アップロード

「次へ」をタップします。

②アップロードする確認書類を選択します。

③指定の面を、ガイドに従って撮影し、「次へ」をタップします。

STEP3 本人確認ビデオ認証

「次へ」をタップします。

②ガイドに従ってビデオ通話で本人確認をします。

③ビデオ通話が終了したら、「アプリへ戻る」をタップします。

④本人確認ができましたと表示されたら、「次へ」をタップします。

STEP4 ログイン設定

「次へ」をタップします。

②ログインパスワードを設定し、「次へ」をタップします。

③秘密の質問、回答を設定し、「次へ」をタップします。

「ログインして続ける」をタップします。

⑤先ほど設定したログインIDとパスワードを入力し、「ログイン」をタップします。

⑥SMSで認証コードが送信されますので、「SMS送信する」をタップします。

 ⑦受信した認証コードを入力します。

「ログインする」をタップします。

⑨次に、画面に表示される中から好きな支店を選びます。
世界の7つの橋が支店名となっており、この中から自分で選ぶことができます。
(パートナー企業のサービス等を利用する方を対象とする”パートナー支店”もあります)

⑩ATMの暗証番号を設定します。この画面の次に紹介コード入力画面に切り替わります!

みんなの銀行の紹介コードを入力【1,000円もらえます】

みんなの銀行の紹介コードを入力【1000円もらえます】


ATMの暗証番号を設定したのちに、紹介コードを入れる画面に切り替わります。

そこへ下記の紹介コードを入力してください。
紹介コードを入力しないと1,000円を受け取れませんのでご注意ください。

紹介コードはこちら↓

HMCJgQKT

まとめ

まとめ

お疲れ様でした。スマホひとつで口座開設できるなんて便利ですよね。

支払い、振込もできますし、手数料がかかるとはいえ現金の出金も気軽にできます。

また、キャッシュカードをもたなくていいんです。

もふ

とてもスマートですよね。

これからの時代に合った銀行という感じですね。

そして今ならお友達紹介キャンペーンで1000円もらえるので、お得に口座開設するチャンスです。

ぜひこの機会に開設しておきましょう。

>>WordPress(ワードプレス)ブログの始め方【初心者でも簡単】

>>【主婦も挑戦しやすい!】仮想通貨ブログの始め方【知識ゼロからでもOK】